2011年06月16日

古き良き・・・

ばんわ〜 レクちゃまです(*>ω<)

ちょっぴりオールドスタイルな一杯を紹介!

本日のボトルはこちら!

ウォッカ.jpg

ウォッカを使用。

マグ.jpg

そしてジンジャエールと銅製マグカップを用意。

そして混ぜ混ぜ〜

モスコ.jpg

フレッシュライムを買っておいたのでいい雰囲気がでてますね^−^

本来というか最初のモスコミュールはジンジャービアというカナダドライやウィルキンソンのジンジャエールより生姜味が強いものを使用し、銅製マグカップに注ぐのです

生姜が苦手でない方は是非一度お店で飲んでみてください。いつもと違ったモスコミュールを体験できます。

今回はカナダドライを使用したのでちょっぴりオールドスタイルですw

銅製マグカップだとすぐにカップが冷えるので、ゆっくりめに飲んでも氷が溶けすぎたり、ぬるくなったりしないのがいいですね〜

ロンググラスに比べて量が少ないので飲み終わるまで時間がかかることはないですがw

ヽ@w@ノシ
【関連する記事】
posted by れくれく at 17:59| Comment(2) | ウォッカ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おおw

スミノフ先生はわかるぞ!!!

よくオレンジジュースを混ぜたもんだ・・・w
Posted by バティ at 2011年06月18日 21:44
>バティ
むしろオレンジジュースで割ったことないぞ!w

うまいのか!
Posted by レクちゃま at 2011年06月19日 20:13
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

